丸十山梨製パン|山梨県甲府市丸の内2-28-6

こんにちは。

久しぶりに丸十山梨製パンの本店でパンを購入しました。

昔からある、老舗です。

とても美味しく、スーパーなどにも出店してますよね。

今回は、3種類。

紅ずわい蟹のホワイトクリーム
紅ずわい蟹のホワイトクリームパン
ガーリックフランスパン
ガーリックフランスパン
イチゴジャムサンド
イチゴジャムサンド

◎紅ずわい蟹のホワイトクリームパン

濃厚でクリーミーなお味。
レンジやオーブントースターで温めてから食べるとより美味しかったです。


◎ガーリックフランスパン


私の定番パン。
ちょっと固めがフランスパンとバターとガーリックのハーモニーが絶ようなバランス。で好き。


◎イチゴジャムサンド

こちらは、「イチゴ」以外にも「黒ごま」や「キャラメル」味もありました。
ビタミンCが入った苺に惹かれました♪


パン以外にもスープも販売してる模様です。

パンと一緒にスープもあると嬉しいですよね。

ちなみに、配達もあるみたいですよ!!

本店近くに、素敵なコーヒー屋さんも発見したので、今度は、そちらを調査★

そのときは、報告したいと思いますので、お楽しみに!!


丸十山梨製パン
山梨県甲府市丸の内2-28-6
TEL:055-226-3455

コメント