夕食会での手料理。

プリンとカプレーゼ

こんにちは。


この前、兄の友達を我が家にご招待しました。

ということで、家族一同で、ご馳走を沢山つくりました!!


和食・洋食・中華、今回のテーマは、何するかということで大分悩みましたが、

洋食になりました。


パスタやカプレーゼ、ハンバーグなど。。。。

私は、パスタ・カプレーゼ、そして、デザートのプリン。


最近、小さなお子様が来るのもあり、やっぱり、健康的な手作りが良いかと思い、

沢山、そして、簡単にできるプリンを作りました。


市販のお菓子も良いけど、体の事を考えるとやっぱり、手作りがベスト★


なので、今回は、プリン。大量に作れるので、有難い。


お菓子作りは、あまり得意じゃないのですが。。。。

プリンなら、私にも出来る!!


今回は、材料に牛乳を使用しましたが、

女性なら嬉しい、豆乳でもオススメ!!



プリンを入れる容器は、最近は、100円均一でも可愛いものがあるから、

容器を可愛くするだけでも、出来あがりが良く見えるので、テンションUP↑↑


そのまま、プレゼントでも良いかも!!

可愛く、ラッピングできるいいですよね。


試してみたいです。できたら、アップしてみたいです。


では。では。

コメント

人気の投稿