レストラン たなか|お食事処

レストラン たなか

こんにちは。

静岡県富士宮市にある

レストラン たなかでランチをいたしました。


名前は、レストラン たなか。

でも、地元に愛されているお食事処っという感じです。

お得なランチもメニューもありました。

ごっつり食べたい、男性や学生さんにはオススメです。

私は、さっぱり食べたかったので、

天そばを注文。

天ぷら乗ってるので、さっぱりではないですが。。。。

蕎麦は、やっぱり!!天ぷら。

その日は、外は豪雨。

だから、お蕎麦でポカポカに体を温めました。

今度は、富士宮なので、焼きそばもいいかなぁ♪


近くには、「まきばの牧場」もあるので、

周辺には、観光スポットがあります!!


レストラン たなか
静岡県富士宮市上井出126

【じゃらん】旅行先の宿泊予約はこちら

コメント

人気の投稿