パペルブルグ(コーヒー専門店)

パペルブルグ


おはようございます。

東京都八王子市にあるお店。

パペルバルグへ行ってきました。

以前、TVの旅番組で紹介されてるのを見て、行ってみたい!!っと思っていたので、

今回、行く機会ができて、嬉しいです♪


パペルブルグの目的は、

三段のお皿のアフターヌーンティーセット。

ケーキやサンドイッチ、スコーンなどお皿に乗っています。

イギリスのアフターヌーンティーに憧れていたので、

実物を見て、ハッピー★

もちろん、体験しました!!

ドリンクは、コーヒー専門店なので、コーヒーだけかと思ってましたが、

紅茶もあり、私は、紅茶(アールグレイ)にしました。

席に運ばれてビックリ!!

とっても、ゴージャス★★(写真参考)

カップや、ポット、トレイ。。。どれも、オシャレ。

貴族のマダムになった気分。

素敵すぎです。(>_<)/

店内の内装も、外装もこだわっていて、

落ち着く空間。

イギリスに来たかのよう。

また、行きたいです!!



パペルブルグ(コーヒー専門店)
東京都八王子市鑓水530-1

【ホットペッパー】お店詳細・予約はこちら
【じゃらん】旅行先の宿泊予約はこちら

コメント