中華そば「幸楽苑」

こんにちは。

久しぶりに「幸楽苑」へ行きました。




夕方、夕食を兼ねて行きました。

『ランチメニュー』味噌野菜ラーメン炒飯セットメニューを注文。

PM 5時までランチメニューがあることを初めて知りました。

これは、とっても嬉しい♪

今回のメニューは、120円お得!!という文字が。。。。

この表記につられ、注文しました。

炒飯も食べたかったのもあります。

いざ、注文したら、結構量が多いですね。

男性には、嬉しいかも。

頑張って、ほぼ間食★

※少し、家族にも分けました。

間食した自分にも、驚きです。

『幸楽苑』は、ラーメンといっても、そんなに油こくないのが好きなので、

ラーメン=幸楽苑という感じで、行きたくなります。

自分的には、やっぱりいつもより食べ過ぎで、

翌朝まで、お腹が少し満腹感が残ってました。(笑)

たまには、よいかも。

あとは、食べた分を燃焼したいです!!


中華そば「幸楽苑」

コメント