シェ・リー(Chez Ree)

こんにちは。

今日は、この前食べたケーキ(cake)をご紹介。

久しぶりに、シェ・リー(Chez Ree)のケーキを食べたく買いに行きました。




夕方だったため、残り少なかたです。

そんな中、こちらのケーキは、たしか残り1つ。

他のお客様も来店してきたので、即決★

ケーキ名は、忘れちゃったけど。。。

家で、まったりとティータイムを楽しみました。

ちょうど、バレンタインシーズン到来でしたので、

レジのところには、バレンタイン用のケーキの案内が。

バレンタインに、ケーキを送る、または、食べるのも良いかなぁっと思いました。


シェ・リー(Chez Ree)
山梨県甲斐市玉川265-1
OPEN:10:00~19:00
CLOSE:月曜日 (祝日その他は変動あり)

コメント