山梨パン工房 モンマーロ

こんにちは。

甲州市塩山にNewオープンしたパン屋さんへ行きました。


山梨パン工房 モンマーロ

山梨パン工房 モンマーロさんです。

新聞だと思いますが、オープンしたことを知り、

行ってみたいなと思い、今日、初めて行きました。

セブン不二家の間にあります。

ちょうどお昼後に行きました。

店内は、かなりの人、

お安も種類が豊富。

次から次へとお客さんが切れずに来客。

パンの価格も、個人的の感想では

お手頃価格で、お安いと思いました。

そのため、人気なのでしょうか?

店内では、ちょっとしたキッズルームテーブル席

外には、テラス。

珈琲は、1杯 50円ですが、

無料で麦茶が飲めます。


今回、私が食べたのは、コチラ

◎クロワッサン

◎たこ揚げパン

◎フライドチキン

パン以外もあると嬉しいです♪


クロワッサンは、揚げたてだったらしく、

まだ、温かく、サックサックでした。


今回、食べなかったパンも、

気になります。


山梨パン工房 モンマーロ
山梨県甲州市塩山上於曽1567


◎食べログ情報
モンマーロパン / 塩山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

人気の投稿