ミスタードーナッツ



ミスタードーナッツ


こんにちは。

久しぶりに、この前、ミスタードーナッツへ行きました。

今、『10種類 1個 ¥100のセール』をしてますね。

私も、セール品を選びましたよ。

エンジェルフレンチフレンチクルーラーなど、

他に、ブルックリンイメージのキャンペーンもしてますよね。

NYぽいのは大好きです★

キャンペーンのドーナッツの中から

『キャラメルナッツD&D』というのを買いました。

ナッツがドーナッツ上にかかっており、

シロップ(砂糖?)もかかってます。

今、ナッツにハマっているので、選択!!

他のドーナッツも見た目もオシャレな感じで気になるところです。

珈琲と合うお味ですね。

ほっと、ゆっくりした時間を過ごせました。


コメント