和・イタリー厨房 れんが亭

こんにちは。

この前、家族とランチを食べに初めてのお店へ行きました。

山梨県中央市にあるお店。

和・イタリー厨房 れんが亭です。


店内は、テーブル席座席がありました。

広い座席があり、平日だったので、

子供連れのママさん達がいました。

ランチは、ハンバーグステーキなど数種類のランチメニューがあり、

それぞれには、サラダバー食後のドリンクが付いています。

今回は、和風おろしハンバーグにしました。

和風おろしハンバーグ

サラダ

サラダは、葉野菜、ポテトサラダ、もやしサラダ、わかめサラダがありました。

ハンバーグが来る前に、サラダを食べすぎました。(笑)

なので、結構、お腹一杯。

サラダのドレッシングは、3種類くらい。

全種類の味を楽しみたいので、お皿は、おかわりするたびに取り換えたい!!

なので、ちょうどレジに定員さんがいたので、交換してもらいました。

お店前には、小さな公園があるので、

小さなお子さんがいる方には嬉しい場所ですね。


和・イタリー厨房 れんが亭
山梨県中央市成島1657-2
OPEN:11:00-15:00/17:00-22:00(L.O.21:30) [LUNCH] 11:00-15:00
CLOSE:無休
http://www.rengatei.jp/

コメント