Merry Christmas 2015

こんばんは。

クリスマスの模様を記録。

昨日は、日本ではクリスマス。

今年は、母のお知り合いの方もご招待し、

クリスマスパーティーを12月24日に行いました。

クリスマスパーティー


パーティーのご馳走は、山梨県内でのスーパー「いちやま」パーティー用オードブル。と

「美花和」で、とってもゴージャスで美味しいサラダ。

↑ サラダは、お肉や海老、いくら、カボチャや蓮根などたっぷりの野菜です。


クリスマスケーキ(スイーツ)は、新しくオープンしたお店。

Aimee Sweet Cakes(エメ)


ショートケーキ、レアチーズケーキ、ショコラ(ムースとチョコ)

3種類の中からレアチーズケーキにしました。




真っ赤なコーティングに、中は、レアチーズがぎっしりと詰まっています。

甘すぎない優しいお味。

しつこくないから、沢山食べれちゃいそうです。

真っ赤なコーティングされたチョコは、さらさら雪のよう。

まるで、*ホワイトクリスマス*を連想させます。(真っ白じゃないですが・・・)


楽しい時間は、あっという間夜遅くまでパーティーを楽しむことができました。

そして、ちょっと食べ過ぎて、今はお口の中がパーティーの記憶が残ってます。


大晦日お正月をまだまだご馳走を食べる機会がある日本の行事。

大晦日までに、お口の環境を整えたいと思います。



最後まで読んでくださり、ありがとうございます。


今回のお店はコチラ▼

Aimee Sweet Cakes(エメ)
山梨県甲斐市富竹新田50-1
OPEN:11:00-19:00
CLOSE:水曜日

和cafe 美花和
山梨県甲斐市富竹新田566-3

コメント