「クリスマスコンサート」 カフェ・ド・セラヴィ

こんにちは。

今年もあと少しです。

今から家の中のお掃除でバタバタです。

この前、山梨県甲斐市にあるカフェ(カフェ・ド・セラヴィ)

クリスマスコンサートがありました。

珈琲スイーツを頂きながら、

アカペラグループの★クリスマスソング★を聴きました。

グループ名は「カメレヲンレコード」という4人グループです。

山梨県内では、結構活躍されている模様です。

初めて知りました。

歌を聴きながら頂いたスイーツはコチラ▼

シュトーレン

クリスマスケーキの一種。

シュトーレン

ケーキに様々なフルーツがトッピングされていて

ちょうどいい甘さに、珈琲の苦みがマッチング★

店内は、そんなに広くないのですが、

人気なイベントだった模様で、沢山な人で賑わっていました。

美味しく、素敵な時間を体験できました。


カフェ・ド・セラヴィ

山梨県甲斐市西八幡1536-1

コメント