World cafe(ワールドカフェ)

こんにちは。

昨日と今日とお天気も良くて、とっても気分がいいです。

なので、今日もお店を紹介したいと思います。

今回は、山梨県に店舗があるカフェ。

World cafe(ワールドカフェ)

甲府昭和店アルプス通り店と2店舗あります。

どちらも、行ったことがあるのですが、、、

今回は、イオンモールの近くの店舗、

甲府昭和店に来店した際のものを載せたいと思います。

まずは、来店した日、雨が降っていました。

そのため、温かいものを注文したくて、

アールグレイ(紅茶)を注文しました。

アーツグレイ 紅茶


マグカップ2杯分はあるボリュームです。

そして、もう一つ。



マルゲリータを注文しました。

他のお客さんが食べていたものを横で見てたら、

食べたくなってしまい、注文しちゃいました。

オイルたっぷりのピザです。

食後というものもあり、1人では少し多めだった気がします。

他にも、パンケーキやスムーズジーなどのメニューもあります。

パンケーキも美味しかったですよ★


World cafe(ワールドカフェ)
山梨県中巨摩郡昭和町河西3-1

コメント