ホテルアソシア新横浜

こんにちは。

せっかく投稿したのに、間違えて消してしまいました。

ので、再び投稿。

10月1日に「新横浜」X JAPAN のライブへ参戦してきました。

その日、宿泊したホテルをご紹介したいと思います。

「新横浜駅」直上のホテル

ホテルアソシア新横浜

ホテルアソシア新横浜ーロビー


駅からホテルのロビーへ行き方が解らず、駅の観光案内で聞き到着することができました。

ロビー到着すると、高級感あふれた空間に驚きです。

今回は、「じゃらん」で予約。

慌てて予約したため、ダブルルールがダブルベットとは知らず、

予約してしまいました。

しかし、当日、キャンセルが出たため、ダブルルームからツインルームへチェンジできました。

ホテルアソシア新横浜ー室内

部屋は、最上階。

清潔感があり、都会的な部屋でゆっくり休めました。

宿泊者は、無料でティールーム利用でき、11:00~22:00までゆったりと

ティータイムが出来ます。

朝食は、バイキング式

洋食・和食と様々な料理に目移りしてしまいました。

どれも美味しそうでしたが、自分は和食。

お味噌汁が、1番気に入りました。

横浜という土地からして外国人の宿泊者が多く、スタッフの方も英語で挨拶をしており、

とってもカッコよかったです。

自分は、会話してないけど、グローバルな空間に居られるだけでも嬉しかったです。

今回は、ゆったりと素敵な旅ができたと思います。


ホテルアソシア新横浜
神奈川県横浜市港北区新横浜2丁目100-45

コメント

人気の投稿